着いた瞬間に


あのバスに乗ってライオンさんにご飯あげたい🦁


と、こちらも娘のリクエストでした。




私もここへ来たならクマさん🐻ライオンさん🦁にご飯をあげるのがハイライトですルンルン


りんごを🍎食べるクマさん。



お肉を食べるライオンさん。


シカ🦌ゾーンでは、園内の仕切られた柵の向こう側に、野生のシカが1頭いました。


この野生のシカはどんな風に思って飼育されている群れのシカを見ているんだろうと考えてしまって、その後の動物を見ずに妄想し続けてしまいました泣き笑い


野生のシカよりは飼育されているシカの方が確実にエサが豊富なのでしょうけれど、野生のシカは山の中のどこへでも自由に走り回れますよね。


どっちがいいのかなぁって、考えてもシカにならない限り正解は出ないのにねアセアセ





動物園はこの日と同じコーディネート下矢印に、ボアアウターです。(写真は以前のもの)

間違えて乾燥機にかけてしまったので、パンツの丈が上矢印コレより5センチくらい縮んでしまいましたが、勿体ないので普通に着ます。笑


ウエストも縮んでしまったので、それが苦しくてちょっと困ってる泣き笑い


ニットの下に着ている重ね着用の裾付き裏起毛ババシャツは、使い勝手が良過ぎるので2枚持ってますウインク

コレ本当便利ですよ下矢印