動物園に行きた〜いびっくりマーク


というリクエストに応えて。




寒いから嫌だなぁ…


とは思ったけれど、娘のおかげで今年の私は本当によく歩いている。


よく歩くことは健康への第一歩だと思うし、家にいるだけだと娘のエネルギーを消費できないので、お天気なら外へ出ています。





娘は私がしょっちゅう頭痛を起こすことを知っているので、私が冷えた耳を両手のひらで押さえていたら



ママ、頭痛いの?

大丈夫?



と聞いてくれました🥹



3歳の娘に頭痛を心配されるなんて🥹



このまま優しい子でいてくれるといいなぁ。




ちなみに今月の片頭痛は今のところ5回です。

服薬も5回。出先で痛くなることが多かったので、痛くなってすぐエレトリプタンを飲んで大事に至らずです。

先月の片頭痛頻度は1週間以内に収まっているので、今月もあと残り10日(あと10日で今年終わり🫢)、なんとか踏ん張って1週間以内に収めたいです。と言っても全くコントロールは出来ないんですが。




下矢印このスカート可愛くて購入しちゃったピンクハート

夏以外は着られそうです。