私の宝物のひとつ。

アイロンビーズで作ったクリスマスリースですおねがい


思い出の詰まったクリスマスリース。

作った頃は心身ともに絶不調だったので、1人で完成させる事が出来ず、友達に手伝って貰いました。

そしたら友達の方が遥かに器用で、半分くらいやり直して貰い、私が作った物は愛犬のサークルの出入り口に飾ったのよ、結局。笑



今年は娘も幼稚園で可愛いクリスマスリースを作って持って帰ってきてくれたので、そちらはリビングに飾っています。


幼稚園では毎週のように工作をして、絵を描いて、週末にはそれらを持って帰ってきてくれるけど、これ全部取っておくのは難しそうタラー思いつつ、今の所はほぼ全て保管してあります。

宝物予備軍かなてへぺろ



もうホント、クリスマスがすぐそばまで来ていますねピンクハート


娘がサンタさんにリクエストしたメルちゃんをクローゼットの中に隠してあるので、25日の朝、枕元に置いて、それに気がついた時の娘のリアクションがとても楽しみです。

(去年はまだ、サンタさんがプレゼントを持って来てくれる事をあまり理解していなかったので。)