セザンヌの眉マスカラは同じのを3本目。

アイライナーは2本目。(ミッキーの限定パッケージは初めて)



いつからかアイライナーは黒で引かなくなり、茶色の中でもここ2年くらいでだんだん薄めのベージュブラウンになってきてます。



私としては濃いめのメイクが好きなのは昔からずっと変わらないのだけど、娘が生まれてからカジュアルな服ばかりになってしまったので、濃いめのメイクがあんまり合わないのよね…。


日本はここ何年もナチュラルメイクブームだから、私も多少時代に合ったコスメを使って「古いメイクだなぁ」と思われないようにしたいけど、今風のメイクをすればしたで「若い子がするようなメイクをしても似合わない」という方も絶対いるし、やっぱり自分の好きを貫いて生きるのが1番幸せなのだとは思いますウインク