お魚にしました🐟



コチラを、たぶん4回目のリピートびっくりマーク


身がふっくらしていて脂が乗っていて本当に美味しいし、娘も喜んで食べてくれるので、常備しています。

すごくおすすめですキラキラ







最初に注文した時は全部塩味だけにしたのですが、2回目からは色んな味付けのもの上矢印を選んでいます。




塩サバ

手羽中の唐揚げ

ごはん

お味噌汁

いちご🍓


私は手羽元より手羽先より、手羽中を買う事が1番多いです。

フライパンでも火が通りやすくて、食べやすいからおねがい



だけどケンタッキーで食べるなら、サイとキールの組み合わせが1番好きですピンクハート

サイだけだと脂が多いし、キールだけだとパサッとしてきちゃうので、2個食べると私の中でバランスが取れて大満足ですおねがいピンクハート