通常通り、洗い物を極力減らすための盛り盛りワンプレート。笑


この上矢印ゆず明太子が美味しすぎて、本当はお米2合くらい食べられそうなんだけど、明太子も白いご飯も、必死に堪えて食べすぎないようにしてます。


10年くらい前は沢山食べても今みたいに体重増えなかったのに、今は我慢して我慢して、夜は出来るだけ炭水化物を摂らないようにしてるのに、それでも体重増加が止まらないですタラー


まぁこれは加齢による新陳代謝の低下でしょうし、誰にでも起こることで、母だってそう言ってたし、仕方ないですねアセアセ



私のご飯のお供の定番はキムチか明太子。

このどちらかを常に冷蔵庫に入れていましたが、今はちょっと違うのを探してますおねがい

葉わさびとか、高菜漬けとか、肉味噌がいいかな〜ピンクハート

何種類も常備したらご飯が止まらなくなるので、厳選して1品だけ!

そんなささやかな事を楽しめる性格でよかったです。笑



この明太子下矢印

リピートしました。

ゆずの香りが上品で、塩分も控えめで、本当に好きピンクハート




下矢印私が購入した食品類で、美味しかったと思ったものをザッとご紹介します下矢印