アップし忘れていましたがアセアセ



先日行ったディズニーランドで、夫がゲームコーナーに並んで挑戦したボール転がしは、なんと‼️


成功して、商品のクリスマス柄クッション、ゲットしてくれました✌️😆



コチラです下矢印


1ゲームで3個のボールを貰えるのですが、3投目で成功したそうですキラキラ



ちなみにタラー



そんな簡単に取れるなら、私も欲しいから並んでくるっ‼️



と、実は私も挑戦したんですよ。



そしたら3投全て終わるのに10秒もかかりませんでした😂


もちろん全て失敗です。


こんな難しいのを成功させたなんて天才だチューびっくりマーク

(そして、相変わらずリアクション薄かった。笑)



夫のおかげで結婚記念日のディズニーランドは本当に良い思い出が出来ましたピンクハート