行く前は「すっごい美味しい❣️」と評判のピスタチオのフラペチーノを飲むつもりだったのですが、行くまでの道のりで寒くなって断念しました泣き笑い



私はクロッカンとかフロランタンとか、アーモンドを甘く焼いたのに目がないんですデレデレ

娘はワッフル🧇を半分。(残りの半分は私)

どちらも温めてもらいました。


夫が娘と2人でファミレスに行くと


もうほんっっとに言うこと聞いてくれなくて甘えん坊で大変だった笑い泣き


と言う事もあるのですが、私が娘と2人でファミレスでもカフェでも飲食店に行くと、やたらとお姉さんぽい振る舞いをして、とっても聞き分けが良くてお利口さんなんです。



家の中でも、娘は夫が寝転がってくつろいでいると上に乗っかったり叩いたり、トイレに行こうとすると全力で体にぶら下がって子猿のように絡んでるのですが、私には絶対そんな事しないです。


私が寝っ転がっていると、一緒に寝っ転がって毛布をシェアして「明日ディズニーシー行きたいな〜」とか「パパどこにいるのかなぁ」など、普通にお喋りしたり、本を読んで欲しいと言ったりして、お転婆で子猿みたいな面は私にはあまり出さないの。


なんでなのかな。

私の方が怖いとかだったりしてアセアセ


 


娘と2人でスタバに行き、おやつを食べながら


ママはコーヒー好きなの?

〇〇ちゃんはリンゴジュースとオレンジジュースが好き❤️


とか、やっぱり今日もお姉さんぽく振る舞ってくれて、私はゆっくりカフェラテを飲んでひと息つけましたおねがい