コストコのチキンシーザーサラダ

ザクロ

成城石井のごぼうサラダ

ゼンブヌードルでボロネーゼ

私なんにも作ってないですタラー


下矢印パスタソースは冷凍庫に常備してあるコチラです

こういうレトルトのパスタソースの中で1番美味しいと思っていて、だから1年くらい切らさずリピートし続けてます。

沢山の種類の中から好きなソースを選べるのも👍




コチラの豆100%麺を月1の定期購入してます。

ちょっと渋滞してきちゃったから、そろそろ一旦休もうかなと思ってるところ。

これがあるから家ではスパゲッティやペンネを食べなくなりました。(マカロニは時々サラダで食べてるけど)




今回コストコで買ったざくろ、瑞々しくて爽やかな甘さで、すごく美味しい…びっくりマーク







去年の冬はコチラ下矢印で購入していました。