こちらで全部です下矢印


手口ふき

夫のヨーグルトドリンク

オイコス

あればザクロ


が、当初のお目当て商品。


それ以外は行ってから購入を決めたものです。


りんご🍎は、ここ数年冬の間は楽天で箱買いしていたのですが、それをやめてしまったので、試食してとても甘かったりんごを買ってきました。

家族全員で毎日1個をシェアして食べてます。犬くん達にも少しあげてますウインク


ドーナツも試食をして即購入を決めましたチュー

私は本当にドーナツ🍩が好きですピンクハート

体重と健康に悪い影響が何もないなら、毎朝ドーナツがいいです。

そしてお昼はラーメン、夜はフライドチキンとハンバーガーが食べたいです。笑




ザクロが初めて見る大きさ‼️

小玉スイカくらいあるんじゃないかな。

すごく重いし、割ってみたら実が普段食べてるサイズのよりも2倍くらい詰まっていて衝撃でしたハッ

お値段は6個入りで4,000円くらいだったと思います。


コストコで買ってきたりんごと比較下矢印



夕飯はもちろん(?)コストコで買ってきた物ですてへぺろ