私的には1番の親友だと思っている幼なじみと🍽️

(でもその親友に何年も前、1番の親友って誰?と聞いたら、別の友達の名前挙げてました。笑)


なんでも話せる人がいてよかった…おねがい


クリスマス限定のランチコースにしましたおねがい



下矢印この前菜の金柑のソースがとても美味しかった…デレデレ

子供の頃は金柑ってエグ味の塊だと思っていたのに、今は大好きですピンクハート

味覚って180℃変わるんですねてへぺろ



カラスミのスパゲッティ🍝

こちらも美味しかったピンクハート



メインは和牛のステーキ🥩



デザートはブッシュドノエル風🎄



先週末の忘年会では私にしてはとっても珍しく何杯も呑みましたが、今日はノンアルコール🍹です。

自家製ジンジャーエール🫚


幼なじみは予知能力でもあるのか、私の気分が落ち込んでいる時や困った時、悲しい時、苦しい時に不思議とラインをくれます。


だからこれまでの人生で数えきれないほど救われました。


だからこそ私はいつも、その幼なじみが困った時や苦しい時は全力で助けたいと思っているのだけど、全然困ったり苦しんだりしない人なので、私が助ける出番は全くありませんタラー


人間関係で


あ〜ぁ…


と思うことはごくたま〜にあるらしいのだけど、数時間で


ま、いっか!


と思っちゃうんだって。(幼なじみのお母さんも、同じ思考回路です。)



寂しい😔


と思ったことは人生でただの1度もないのだとか。



私の夫もあまり落ち込んだりしないし、寂しがったり不安になったりしないタイプなので、結局私は自分がそうなりたくてもなれない、理想の性格の人といるのが好きみたいですてへぺろ



下矢印こちらのピンクを購入してみましたハートのバルーン