今年はそもそも暖冬だけど、私の防寒対策が史上最強のラインナップになっていて


足が冷たくて寝付けない


とか


寒過ぎて洗面所とトイレに行けない


とか


寒くてベッドから起きたくない


がゼロなのチューびっくりマーク



まずはコメント欄に頂いた「レッグウォーマーは本当にいいよ〜」というメッセージを読んで、すぐにレッグウォーマーを購入したのが良かったですキラキラ

家の中で基本ずーっと着けてます。

洗い替えが必要になり追加購入したり、娘にも寝るときに着用させたりして、本当に冷えから守ってくれてます。買ってよかった。







そしてびっくりマーク

新たに追加したのはコチラ下矢印下矢印下矢印



モコモコの五本指ソックス✨


レビューを読んで試したくなったのおねがいピンクハート


下矢印今日は15日で、値引きクーポン出てるみたいですウインク





裏返して見たらふわふわ過ぎるでしょ🤣🤣🤣



めーーっちゃくちゃあったかいデレデレびっくりマーク



私、なんでずっと膝から下の防寒対策を甘く見てきちゃってんだろう…。


子供の頃から部屋の中で靴下履いてるのって好きじゃなかったんだけど、こんなに全身まであったかく感じるなら絶対履いておくべきだった…。