と心から思いましたピンクハート



こちらのワイドパンツ下矢印



裏地はこんな感じびっくりマーク

すっごい暖かそうチュー



私はLサイズにしましたが、ちょうど良かったです。


これ以上小さいサイズだとウエストが苦しかったと思う。

※私はウエスト70センチです。



丈は少し長めかも。この長さだから足首まで暖かいのかな。

私の身長は162cmです。




色んなショップで同じ感じのが出てるので、カラーやサイズやお値段を見て、私はもう1枚購入する事にしますウインク

めちゃくちゃ暖かくて、思ったより重さも感じないし、超気に入りましたキラキラ






ニットはユニクロですウインク




インナーは、裾付きババシャツ下矢印

私はこの中に綿100%のキャミソールも着てます。