今朝、起き抜けの私に夫が1番最初に言った言葉は




シナモンロール、甘くなかった…



でした🤣🤣🤣




夫は平日私より2時間くらい先に寝て1時間くらい先に起き、1人で先に食べたい朝ごはんを食べるので(そして誰の事も気にせずに好きなだけトイレに篭る)、今朝は成城石井で買ってきたシナモンロールを食べたんです。


寝る前から


明日シナモンロール楽しみだなぁデレデレ


と言ってたから、相当期待してたんだと思います。笑




甘くなかったんだ、残念だねアセアセ



と返事をして、娘の朝の支度やひと通り朝の家事が終わったので私も”甘くない”シナモンロールを食べてみましたウインク


アルミホイルを敷いて5分ほど焼き、シナモンシュガーがいい感じに溶けた…はず。


タラー



甘いよ…



確かに控えめです。


シナモンロールって真っ白にシュガーグレイズドされてるのもあるので、それに比べたら甘さ控えめですが、ちゃんと甘い菓子パンでした。



デニッシュ生地ぽくて、焼いた外側がサクサクしてすごく美味しかったですキラキラ


私はリピートしたいくらい好きだけど、夫は「シナモンロール」を食べるならもっと甘〜〜いのがいいのだろうな。




久しぶりに成城石井行ったから、つい色々買ってしまって、その中のひとつ下矢印

子供の頃から素朴な味のピーナツ煎餅大好きピンクハート