これで家族3人分です。少ないかな?

誰がどれと決まってる訳じゃなくて、全部シェアしましたてへぺろ


私はティポトルタを食べたばかりでお腹があまり空いてなかったんです。


何度も書いたことありますが、ティポトルタはディズニーの食べ歩きおやつの中で1番好きなのおねがいピンクハート

(でもスイートポテトのティポトルタがなくなってて、それはちょっと残念でした😢)



そしてびっくりマーク


この写真を撮ってくれたのは、なんとっびっくりマーク



娘です!!!


すごい上手に10枚くらい撮ってくれました


もうこんな事を頼めるくらいになったのかぁびっくりマーク


と、自分で「撮ってくれる?」と頼んでおきながら、その腕前に驚いてしまいましたチュー




この時、夫は何をしていたかといいますと。


ゲームコーナーに並んでいましたチューびっくりマーク



パーク内を歩いてる方が持っているクリスマスの絵柄のクッションが可愛くて「このクッションはどこで買えるんですか?」と聞いたら


ゲームコーナーの商品ですよ〜!


と、場所も含め教えて下さったので、私が娘と

it's a small worldに並んだ時に別行動でゲームコーナーへ行ってくれましたウインク




こんな風にパーク内では割と別行動します。


例えば、私が苦手なアトラクション(酔ってしまうとかで)は夫と娘だけで並んでもらって、その間に私はポップコーンを並んで買っておくとか、お土産を買っておくとか、レストランのご飯を買っておくとか…。


ふと気にして周りを見ると、1人で楽しんでる方もたっっっくさんいらっしゃるのがディズニー。


だから夫と娘を待っている間、私1人の時もウロウロしながらスマホで景色を撮ったりとかで、すごく楽しいですピンクハート




久しぶりに花火の時間までいました🎆