夜ご飯が超適当。笑



成城石井のシウマイ

冷凍庫に常備してある骨取り塩鯵

にんじんとピーマンのきんぴら

ブロッコリーとトマトとカマンベールチーズ

いちご

みかん




頭が痛かったわけでも、時間がなかったわけでもないのに、作る気がしなかった…タラー


みんな同じだと思うけど、他人様に言わないだけで心穏やかに過ごせない理由は色々あるのよ泣き笑い





そういえば、今日は娘と宝くじを買いましたおねがい

3枚だけですが。


連番で3枚。

当たれば10億円チューびっくりマーク


非現実的過ぎて笑っちゃった🤣



ところで皆さんは、宝くじを買うと


今回は当たるかもしれないピンクハート


と思いますか?


私は正直な話し30歳を超えたあたりからは、宝くじを買う瞬間ですら


…どうせ当たらないだろうなタラー


とテンション低めです泣き笑い



だってこれまで数え切れないほど宝くじを買ったけど、1回も当たったことないんだもの〜!



コメント欄で「当たったよ!」という実話を聞かせて頂きたいですが、やたらと他人に言える話しじゃないですものね。


周りにも当たった方を見たことがないので、余計に「本当に当たってる人っているの???」と疑心暗鬼です。笑