シンデレラ城をバックにポーズ✌️



親にとったら娘の仕草ひとつ、発言ひとつ、どれを取っても可愛くて、ディズニーランドから帰ってきたら、その日の深夜はすっごく疲れているのに夫と2人で写真を見返して


この時さ下矢印ドアを叩いて「誰かいますか〜?いないですか〜???」って言ってたよねチューびっくりマーク


とか、言いながらその日のおさらいをしちゃいます。笑




ふと考えてみれば、結婚記念日のお祝いで行ったのに、主役はいつも通り娘でした。笑



ウェンディのお膝で写真を撮らせてもらえました下矢印

シンデレラの時は泣いて怖がってしまったのに、ウェンディとは2人で写真を撮って欲しいと言って、私は追いやられました泣き笑い

 

このあとフック船長を見かけてまた泣きました大泣き


よくそんな短時間に泣いたり笑ったり出来るなぁ泣き笑い