豚丼。


見た目がアレだけど美味しかったです。笑



この豚肉は消費期限が昨日まででしたタラー



賞味期限は多少過ぎても大丈夫だといいますが、消費期限はダメなんですよね。


だから、食べて何かあれば100%自己責任です



若い頃なら消費期限どころか、賞味期限を過ぎた物を絶対に食べられなかったのに、今じゃ



よく焼けば平気っしょ👍

※そもそも消費期限内であっても、よく焼いていない豚肉を食べる事なんてないのに。



って思っちゃう泣き笑い



歳を取るってこういうことなのでしょうか😂



あ!

娘には消費期限切れの食品はあげていません。

念のためウインク




ディズニーランドの写真、まだもう少しあるんです。

またアップするのでお付き合いくださいピンクハート