私と夫は行く途中のコンビニでおにぎりや🍙サンドウィッチ🥪を買って食べ、お昼ご飯の分はお腹を満たしておく


だってディズニー内で家族3人お腹ペコペコでレストラン行ったらすっごい高くなるじゃない泣き笑いびっくりマーク


だから事前におにぎりやパンを必ず!食べていきます。笑


それが我が家の約束事てへぺろ



そしてディズニーのお昼は娘の食べ残しをもらいます。笑



でも今回は結婚記念日のお祝いで来ているのと、クリスマス限定スーベニアも何かひとつくらい欲しいので、夫と2人でスーベニア付きパニーニを半分こ。

夫が中に入ってるチーズを好まなかったので、8割私が食べられました爆笑


娘はモンスターズインクのメロンパンとミッキーのバナナくるみパン。



めちゃ嬉しそうな私🤣



食べたい物と乗りたい物をハッキリと言うようになったので、ある意味ラクですおねがい

ただ待ち時間が2時間越えな為「美女と野獣に乗りたい」という希望は叶えてあげられなかった悲しい


本人は「いい子に待てるよ?」「ずっと待てる!」と言うんだけど、私と夫的には、娘には最長45分待ちが限界かなと思っています。

娘が歩きたがらなくなったら、こちらも足痛いのに抱っこしなきゃいけないしね泣き笑い



このスーベニアが可愛いなっておねがいピンクハート

嬉しいデレデレ



去年は友達も一緒に12月のディズニーに行きましたが、その時と比べると遥かに暖かくて…日向はむしろ暑いくらいびっくりマーク



暖冬万歳キラキラ