昨日の忘年会のランチは韓国料理屋さんでしたウインク

(2軒目でイタリアン、3軒目でカラオケ🎤)



オーバー40の女4人、口々に食べたいものを注文していきましたが、誰も「ちょっと頼み過ぎじゃない?」と言わない泣き笑い




そしてキレイに完食しちゃう。笑


















こんなに食べたあと(呑んでもいる)


デザートも頼もうよ〜おねがい


と盛り上がったところで、お店の方に




すみませんアセアセ

ランチ営業の時間終了なのですがアセアセ



と声をかけられ、その瞬間3時間も呑み食べ続けていたことにやっと気がつくびっくり




で、本当はランチだけのつもりだったのに



デザートを食べずに帰れないよねてへぺろ



と2軒目に行き



歌わずに帰れないよね



と3軒目に。笑



半日一緒にいてずっと喋っていたはずなのに一体何を話していたのか思い出せないのは、それくらい他愛もない話だったからなのか、酔っていたからなのか…


でも心から思います。


楽しかったからなんでもいっか🤣





今年最後の楽天スーパーセールびっくりマーク

今夜が最終日なので、私は娘のクリスマスプレゼントを購入しますウインク




これは数日前に購入してすぐ届きました。

リピートして下矢印5・6本目です。

これとキヌコのパックで、去年から乾燥せずに過ごせてますおねがい




あと、最近のお買い物はコチラ下矢印

ニットの下に着るババシャツレイヤード。




下矢印まだ届きませんが、コチラのピンクLサイズを購入しました。