先日のお仕事で大阪に行った疲れが抜けきらないんです泣き笑い



翌日の方が「家を1日あけた分を取り戻したい」とまだ気が張っていてなんとかなったのに、帰ってきて2日目の今日はもうダルくてダルくて笑い泣き



今朝は6時起きでいくつかの用事を済ませ、帰宅してから山のような洗濯物を畳んだら、もう動きたくなくなって床に寝転がってますタラー



早く寝ればいいのだけど、その前にメイクを落とすとかお風呂に入るっていう難関が待ち受けているので、めんどくさ過ぎて起きられません笑い泣き



46歳っていう年齢ヒシヒシと感じるのはこういう時ですねアセアセ


とにかく疲れが抜けない泣



若い頃お仕事がすごく忙しい時があり、例えば海外ロケから帰ってきてそのままお仕事に行って、翌日は新幹線で地方に行って、夜遅い時間に都内に戻ってくるや否や遊ぶ。とか平気でしてたんですよびっくりマーク


あれはなんだったのでしょう不安


いつ自分の体調を整えていたんだろうって不思議になりますタラー

まぁ…20代の頃は片頭痛の頻度が月に1回程度だったのもありますかね…?



今の私は、後のことを考えると夜更かしして遊びたい気持ちが湧かないんだもの。

体調戻すのに3日かかるじゃないアセアセ



さ、ほんとに早くお風呂入って寝よう。


明日は楽しみにしていた予定があるのですが、元気じゃないと楽しめない会なのでアセアセ

起きたら復活してますように。笑



コメダ珈琲行きました。





明日の朝起きたらこの下矢印シュトレン食べるんだおねがいピンクハート

楽しみピンクハート