6年ぶりに、同じお店のたこ焼きおねがいを並んで買いました。



今回はタコせんも。




6年前と同じネギ山盛りなたこ焼きを8個ペロリと。

食欲旺盛なのは変わってなかったらしい。笑



下矢印6年前の私。

やっぱり若いし、髪の毛も多い。笑


毎日気温が上がったり下がったりで、その影響をモロに受ける46歳。

片頭痛の薬飲みました。

私頑張れ笑い泣き

あったかい日は嬉しいんだけど、朝出かける時に着る服選ぶの難しいアセアセ






ピエールエルメのシュトレン購入したんですおねがいピンクハート

お節を買わないことにしたから、クリスマスの伝統的なお菓子を買ってみたてへぺろ




下矢印おやつ用に購入。

コストコでグラノーラを買おうか迷ったのですが。あまりの大容量ばかりだったので、帰宅してからネットで探して良さそうなのを見つけたのウインク

砂糖不使用で無添加のグラノーラ。娘と一緒に食べても良さそうルンルン