と、コメントが届きそうですが、加工はいつもと同じ「カメラ360のグロッシーモード」です。


ヘアメイクを全てプロにお任せしたのですが、やっぱり自分でするのとは違いますよねチュー

自分では選ばない口紅をつけてくれました💄


私のメイクをしてくれるゆいちゃんとは、もう17年のお付き合い。


ここ数年はお仕事で会う回数よりも普通に遊ぶ機会の方が多いのですが、お互い娘を育てる母になり、益々共通の話題が増えて、いまでは親戚感覚になってます。笑


結婚式でも「親戚のお姉さん」として紹介してもらったんですよチュー



仕事の合間にちょこちょこ話すだけでは物足りず、年内にまた遊ぶ約束をしましたウインク