食べましたおねがい🍩



娘の朝ごはんに用意したら、そのあと頭の中で



ドーナツ🍩ドーナツ🍩ドーナツ🍩


ってグルグルしちゃって結局追加で自分の分を焼いたの。笑


カリッとモチッと、すっごい美味しい😋




ハチミツやチョコレートをつけて食べてくださいおねがい


と書いてあったので、先日購入した箱みつをつけて食べましたピンクハート



クリームみたいなハチミツ🍯


滑らかで上品な甘さですおねがい




今日は娘のピアノのお稽古。

週1で通っているのですが、毎回前日の夜になって


あっハッ

明日ピアノだっ‼️


と思い出しては



1週間経つの早すぎないかい😂⁉️


と焦ってます。



娘はピアノを習っているのに、家にはピアノないんですよタラー


だってね、まだ全然続けられるかどうかも分からない雰囲気なんです。

毎回レッスンを少し見学していますが、ほぼ遊んでるからタラー

先生のピアノで歌をうたっていたり、五線譜に落書きをしたりって感じなの


なのでピアノを買うとしたら、本人が「ピアノをやりたい!」と自覚した時だと思ってます。