おはようございますおねがい


昨日天気予報で今朝の気温を確認していたので、昨夜は電気代を諦めて、床暖とオイルヒーターをエコモードでつけっぱなしにしたら目覚めが幸せな暖かさだった…。


やっぱり部屋が適温なのってすっごく大事なんだわ…。




今朝はこの米粉と豆腐のドーナツを焼きましたウインク


アルミホイルにのせてトースターで10分弱ウインク


カリッと焼けましたチューびっくりマーク

でもお豆腐が入ってるから中はモチモチ。





ドーナツにのせているのは、クリームみたいな滑らかさの箱みつ❤️





私には例によって余ったヨーグルトとフルーツがあります。笑





今日も1日頑張ろうびっくりマーク

サボれるタイミングを逃さずねてへぺろ




下矢印昨日こちらのピンクLサイズを購入してみました。