美容室に行くのは年に1回くらい。



今年は夫が扁桃炎で入院をしている時に、私は指の手術をしたので、そのタイミングでヘアカラーしに行って髪の毛をよ〜く洗って貰いましたウインク



何年も前から泡カラー使ってます。

ここ数回はダークショコラという色で、仕上がりはかなり落ち着いたブラウン。

2週間ほどで抜けて明るくなっちゃうのですが、染めたては地毛と変わらないような色です。



考えてみたらびっくり


年内最後のヘアカラーかもびっくりマーク

(染めるの月1なので。)



もう「次の予定は来年」になる時期が来ましたねチュー


1年が早過ぎて困る笑い泣き


時の流れの速さに私の心が置いていかれてる感あります。笑





ついに裏起毛パンツ購入しましたチューびっくりマーク

私は1番下のショップの、ピンク色Lサイズにしましたウインク