今年もアンパンマンのクリスマスショーを見られてよかったねおねがい


(私は頭がズキズキ痛くて大きな音を聞くのがめちゃ辛かった笑い泣き。)


いつもはアンパンマンのお面を選ぶのに、今日はバイキンマンの気分らしい❣️

珍しい



はい、ポーズ‼️


と言ったらコレです泣き笑い



親はその存在を忘れていたけれど、娘の方が、出かける少し前に


チーズの中にポップコーン入れてもらうのびっくりマーク


と言って、この下矢印ポップコーンケースを探してました。



すごいな。

娘の記憶力は私より遥かにいいなと最近よく思います。

私が「〇〇どこやったの?」とか「ママのスマホどこにあるか知らない?」と聞くと、必ず置いてある場所から持ってきてくれるんです。



130分待ちをしていたレストランから連絡が来たので、おやつを食べに行きました。


娘の笑顔が効いたのか、薬が効いたのか、まぁ絶対後者だけど、2時間ほどでだいぶ片頭痛は治まり、ようやく私のエンジンがかかるところだったのですが、夫に



道が混む前に帰ろうか。



と言われて



いや待って、せめてパンを買ってからアセアセ



と、ジャムおじさんのパン工場を見に行ったら、まだまだお店の外まで長蛇の列泣き笑い


でも娘は


アンパンマン食べたいおねがいびっくりマーク


と言うし、私自身はアンパンマンミュージアムに来てから頭が痛くてほぼ役立たずだったので、ここは一丁



私が並んで買ってくるから、中で遊んで待ってて!



と、寒〜い屋外の最後尾に並びました。



そして40分くらい待ち、お目当てのパンを購入してから帰りましたウインク




急遽お仕事がなくなって、こんな1日を過ごしてましたウインク