これでもう99%正解がわかっちゃいますねてへぺろ!?




そうですチュー


今夜はすき焼きでしたルンルン




コチラのショップがすっっごく美味しかったので2回目のリピート購入ですピンクハート




1枚1枚が贅沢な気分になれる大きさチューびっくりマーク

1パック400gで、2パックセットです。



関西風で最初の数枚はお肉だけ焼いて食べ…



途中からお野菜類も全部煮込むスタイル。


美味しくてお腹いっぱいになりたくなかったチューびっくりマーク



ちょっといいお肉を取り寄せて自宅ですき焼きを食べるのはコスパのいい贅沢だなと思いますてへぺろ


同じものを外で食べたらいくらになるんだろう!?


と思うと、得した気にすらなっちゃうのよね。笑



さて。

明日は午前中から夜までお仕事だし、寝る準備しよう。

 



4日から楽天のスーパーセールが始まるみたいです。

年末年始に困らないように必要なものをリストアップしておかなくちゃ。

ちなみに、2024年はおせちを買うのやめました。

夫に来年のお節の相談をしたら

「好きなのをいくつか食べちゃうと、後は頑張って食べるって感じになるからなぁ…」

と言うので、そんな感じなら勿体無いなと思っちゃったのタラー

確かに、3〜4人前を購入すると豪華で見た目の華やかさはお正月らしくて素敵なんだけど、私も「お節大好き」という気持ちよりも、「お正月だから、あった方がいい」という形式にこだわってるのかなと。

そんな訳で我が家はお節のないお正月を迎えます。

イベントバナー