娘とパフェの写真が送られてきました。


私には分かる。

これは確実に夫のパフェだ…タラー


娘には未だにチョコレートをほとんどあげてないっていうのもあるけど、チョコレートパフェは夫の大好物だから。

娘の為に選ぶとしたらチョコレートパフェな訳がないものアセアセ


姫ちゃんには何をあげたの?


とラインしたら


小皿を貰ってチョコレートパフェの中のバニラアイスの部分とバナナ🍌をあげたよ。

あとリンゴジュース。


と返事が来ました。笑




なんにせよ、娘はパパと2人で遊びに行ったのが相当楽しかったみたい。

帰ってきたら「ママ〜!あのね〜!」と早口で色んなことを教えてくれたけど、ただでさえ舌ったらずな上に、思い出し笑いも入って、親の私でも半分くらい理解できませんでした泣き笑い


ママにおみやげ〜ピンクハート


と言って、背負って行ったアンパンマンのリュックからポケットティッシュをくれました。笑


どっかで貰ったのを「これはいつもママが持ち歩いてるから、ママにあげよう。」と思ったのでしょうねチュー