今日もやっぱりさっっむ🥶


娘を湯たんぽみたいに抱っこして2度寝すると最高に気持ちいいのですが、子供って1度目が覚めちゃうと滅多に2度寝なんてしてくれません泣き笑い


ママ、朝だよ!

起きて〜!

〇〇ちゃんお腹ペコペコだよ〜!!!

パンケーキと〜!ベーコンと〜!コーンスープと〜!みかん食べるっっ!!!



って感じのマシンガントークが始まって、聞こえないふりで頑張ってもウトウト出来る訳もなく、ホントはもう30分くらいは寝てたって平気なのに起きるしかなくなりますタラー




ママと〇〇ちゃん、えっくおーまーいっちょだねおねがいピンクハート


って言われて1発で何言ってるか分かるのは、おそらく私だけですねチュー



正解はこれです下矢印




えっくおーまー🟰レッグウォーマー


最近家の中ではずーっと着けてます。娘は寝る時だけ。

私の方の白いレッグウォーマーは買い足しました。

お肌に直接触れる内側はシルクキラキラなのも気持ちよくてお気に入りポイントおねがい

これだけで体感温度めちゃ上がったように感じました炎




娘が使ってるのは私の足首ウォーマーで、これなら2足組でした。





朝ごはんどうしようかな。

米粉のパンケーキ🥞を焼くか、朝マックのデリバリーか、近所のパン屋さんに買いに行くか…。


ちなみに。


パン屋さんに買いに行く時は、夫とジャンケンをして負けた方が買いに行きます。笑

パンは食べたくても買いに行くために着替えたりするのは2人ともめんどくさいタラー


マクドナルドについては「買いに行くの面倒くさくない?」とご質問頂きましたが、朝マックの時はデリバリーをお願いしてますウインク

ちょっと高くなるけど、朝に限っては買いに行く労力を考えたら運送費と思って納得の金額かなと。笑