12月1日。


今日はいよいよ本格的に冬⛄って感じの寒さで、公園遊びを見守るのがホントに寒かった〜🥶


3時半には寒すぎて「もう帰ろうよ〜アセアセ」って何度も言っちゃいました。


モズのボアアウター買ってよかったアセアセ

防寒的にはお尻の隠れるロングアウターが良いのだけど、公園遊びにガッツリ付き合う時は私も滑り台とかで遊具にお尻をつく事が多いので、この丈が動きやすくて汚れも履いてるボトムスだけで済むから結局こっちを着ちゃう。

ちなみにボトムスはしまむらの裏地あったかデニムの事が多いです。公園に履いて行ったら絶対洗濯なので、2枚持ってます。



真冬はコレ下矢印もオススメ。

ほんっっとに防寒出来る‼️

けどこれ履いて屋内に入ってしまうと暑くて汗かいて中がビチョビチョになっちゃうので、ホントに真冬の屋外向けだと思います。

去年の今頃、早朝ウォーキングで履いてました。