クリスピークリームドーナツのクリスマス期間限定が可愛すぎて、思わず購入しちゃいましたデレデレピンクハート




明日から師走だなんて泣き笑い


暖冬なおかげで師走が来るのが余計に早く感じますよね。


まだ今年を振り返るのは早いんだけど、今年は娘を少しずつ幼稚園に通わせ始めたり(入園式は来年です)、夫が入院したり、ファンデーションを発売したり、車を買い替えたり…ちょっと考えるだけでもけっこう大きな出来事がいくつもありました。


あと1ヶ月ありますが、私はね、人生の良いこと悪いことは結局バランス取れてるんじゃないかって思ってるタイプなので、派手に良い事を望んで叶ったとすると、派手な悪い事も起きるんじゃないかと不安になっちゃうから…良いことも悪いことも、そこそこでお願いします。


特に師走は忙しいですから😂


サンタさんが当たりの宝くじを持ってくる!とかそんな派手なラッキーは望みません。

だから家族全員が健康で、衣食住に困らない生活をさせてください🙏


そんな思いで迎える師走です。笑