クリスピークリームドーナツ🍩



持ち帰り用まで買う予定はなかったのだけど、あまりにも可愛いクリスマス限定ドーナツが売っていたので、夫にも見せたくなっちゃってチューびっくりマーク

(と言いつつ、やっぱり家でも食べられるの嬉しいデレデレ)


時々行くクリスピークリームドーナツの店員さんは、どの方と話しても気持ちのいい接客なの。


言葉遣いは丁寧だけど気さくだし、どの方も自然な笑顔で、こちらも釣られて明るい気分になりますおねがいピンクハート

あと、全員マスク着用なのも個人的には好きなポイントです。

コロナ禍で、会話中の飛沫感染の映像を何度も見てから、マスク着用は自由になっても飲食店の方は出来ればずっとしてて欲しいと思うようになっちゃいましたタラー



たまたまそういう方が揃ったお店なのでしょうか。


お手本にして欲しいくらい素敵な接客おねがい

(でも接客にも好みのスタイルはありますよね)


ドーナツは美味しいし、接客は気持ちいいし、幸せなおやつタイムになりましたデレデレ