2年くらい前にしまむらでセール価格になっていたピンクのコーデュロイのスカートを履きましたピンクハート


裏地はしまむらの「裏地あったかデニム」と同じなので、とっても暖かいですデレデレ


タートルネックはいつものコチラ下矢印

ニットはコチラ下矢印



バッグは今1番お気に入りのバニティピンクハート




今日もコートはナシで、ストールだけ持って行きますウインク



ずっと大判のカシミヤストールが欲しかったのですが、色や柄やお値段で迷っているうちに3年は経った気がします。笑



結局無地ですっごいシンプル。




肩からバサっと羽織っても良いし、程よい厚みなので首に巻くことも出来て理想的ですキラキラ


無地を選んだ理由は、10年くらい使う前提だと、飽きずにどんな服とも合わせられるシンプルな方がいいんじゃないかなと思いまして…ウインク



ここのところ、服やバッグをベージュ系しか選んでない気がします。


ずっと黒の方が好きだったのに。



こういうミルクティーぽいのとピンクの組み合わせが1番好きおねがいピンクハート



さて。


夕飯の支度をしなくちゃ。


今夜は鍋🍲です。