グラコロの発売初日に食べましたおねがい


まずは確実に1グラです。


飲んでみたかったホワイトスノーチョコフラッペも一緒にウインク


めちゃ美味しかった〜デレデレ


ホワイトスノーチョコフラッペもすっごい美味しかったピンクハートので、ホワイトチョコがお好きな方はぜひ試して欲しいですおねがい


個人的に、マクドナルドのフラッペはスタバのフラペチーノと同じくらい美味しいと思うんです。

で、マクドナルドの方がちょっとお安いですてへぺろ




私と同じく「マクドナルドのハンバーガーではグラコロが1番好き」という友人に、1枚目のグラコロの写真を送ったら2分で返信が来ました。



奇遇だね。



チューびっくりマーク



しかも友達は2グラしてたびっくりびっくりマーク



さぁ、今年はなんグラ行くかしら。笑