実は昨日夫と車を見に行った時、購入を決めてきましたおねがい



昨日はまだ実感があまり湧かなかったのだけど、寝る直前まで夫と2人で


神様がくれたようなご縁だよねぇ…キラキラ


と言って、見つけられた車と見つけてくれた営業さんと、探すのを手伝ってくれた車屋さんの幼なじみと、色んな人や事に感謝しました。




乗り換えるつもりがなかった愛車が、突然修理もままならないほど故障してしまった事はやっぱり残念だし、新しく車を買うという予定外の出費は勿論とても痛いのですがタラー



それでも奇跡のようなタイミングで最初から希望していた車を見つけられて、年内納車も可能なんて素晴らしすぎる🥹

予算オーバーはしちゃったけど。


神様、仏様、ご先祖様、ありがとうございます🥹



車はこの前もお話しした通り、安全性第一で決めました。


皆様にも色々とアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございましたおねがい