私的にご飯のお供には美味しいキムチか美味しい明太子があると最高なのですがデレデレピンクハート


そのどちらも常備してしまうと、ご飯🍚が止まらなくなっちゃうので、だいたい冷蔵庫に置くのはどちらかにしてるんです。笑


ちょっと前まで1kgのキムチをせっせと食べていたので、今回は明太子おねがいルンルン



コチラは2回目のリピート下矢印下矢印下矢印

ゆず明太子ピンクハート



この上品なお味が忘れられなかったデレデレキラキラ







あぁあぁぁぁ酔っ払い幸せだぁぁあ笑


前回食べた時も書いたけど、この明太子、人生で食べた美味しい明太子ベスト3に入ると思うんですデレデレ


この美味しさを夫にも共感して欲しいのに、彼は明太子を食べないから残念アセアセ


私1人が「美味しい、美味しいデレデレ」とトロけながら食べてます。

賞味期限内に食べ切れなさそうな分は、すぐにひと腹ずつラップに包んで冷凍してます。





あとコチラ下矢印は、平野ノラさんのブログを見て真似っこさせて頂きました。

酸化防止剤すら使っていない、ストレート果汁のりんご🍎ジュースルンルン








早速娘と半分こして飲んでみましたルンルン

めっちゃ美味しいラブ




朝から美味しいものを食べて美味しいジュースを飲んで、それだけで良い1日が始まったと思える単純な私。笑