私と夫の靴下を1足ずつ。


ユニクロとアニヤ ハインドマーチのコラボレーション。


お目当てのセーターは売り切れていましたが、オンラインで予約をすれば確実に購入出来るそう。


まだ色を迷ってますが、1枚だけ購入しようかなおねがい


それにしてもユニクロのコラボレーションアイテムって魅力的なの多いですよね…デレデレ


コラボじゃなければ買えないようなブランドとか、めちゃ興奮しちゃいますチューびっくりマーク


そういう世界的に有名ブランドがユニクロとコラボするって事は、つまりユニクロも世界的に有名なブランドだからって事ですよね。


だって何年も前だけど、私が大好きなハリウッドスターのシャーリーズ セロン様がユニクロのモデルだった事もあったものびっくりマーク


シャーリーズセロンが着ている写真を見て同じものを試着したら、ただユニクロを着ている私がいて、スターが着るとファストファッションがこうも違うのかと思った記憶があります泣き笑い


私はお腹とかお尻とか二の腕とか、隠したい部分をしっかり隠せる服をいつも探して着ていますが、モデルさんになると隠したいパーツなんてないですよね…。

いいなぁ。



今日のコーディネートは、お腹周りが苦しくなくて、防寒出来て、フレアスカートでスタイル良さげに見えるシルエットになるからおススメですピンクハート





私が着ているジャンスカは違うショップで購入しましたが、こちら下矢印とほぼ同じ型だと思います。