今日は朝から寒かったのに、お買い物に行くとき

どうせ車で移動するから寒いのは駐車場だけ!

と思って私だけコートを着ていかなかったのですが、駐車場からお店までの距離も我慢出来ないくらい寒かったです🥶

でもさぁ…車の乗り降りの都度コート脱ぐの面倒じゃないですか笑い泣き!?
静電気起きるし、髪の毛絡まるしアセアセ
だから私はコートを車に置きっぱなしになりがちタラー
 
お気に入りコーディネートルンルン




綿100%のタートルネック。

薄手なので、肌着感覚でセーターの中のインナーに使ってます。

すごく気に入って同じ色をもう1枚購入しました。

真冬は週3〜4回着てます!


前身頃がクロスしたデザインのニット下矢印

これだけでシンプルなコーディネートが華やかに見える気がしますピンクハート



スカートは裏地がフリースでとっても暖かいですデレデレ




バニティバッグはコチラ下矢印

本革なので大切に長く使いますラブラブ

ショルダーベルトは同色の革ベルトと、少しラグジュアリーに見えるチェーンベルトの2種類セット!でした。

今日の写真はチェーンのベルトしてます上矢印


小さく見えるけど、これだけ入れて下矢印

更に口紅とコンパクトと鍵も入って、普通にファスナー閉じました。




履いているブーツは下矢印こちらです





車は、故障した時の為の保険に入っていたので、レンタカーを15日間借りる事ができて、代車のプリウス乗ってますウインク


皆様も仰っていた通り、新車は納車までに時間がかかるそうですねアセアセ


我が家で欲しいと思っている車も、購入してから納車まで2ヶ月かかると言われました。


なので幼なじみの車屋さんに相談して、展示車とか試乗車含めて探してもらう事にしました。

早く納車できないと、本当に困るので😅


代車のプリウスですが。


エンジンをかけても、いわゆるガソリン車のように「ブルルルン」みたいなかかった音がしないので、「え?」「あれっ?」と戸惑ってます。笑


あと、狭い道で徐行していると、走行音が静か過ぎて前を走ってる自転車に気がついて貰えないですね


静かなのが好きな方には、すごい気持ちいい車だろうなと思いましたおねがい

ガソリン代ほとんどかからないし。

トランク大きいし!