今日も疲れたなぁ…😮‍💨

疲れてない体がどんなだったか思い出せないくらいに疲れが蓄積してて、マッサージに1回行ったくらいじゃあまり治らないのよね泣き笑い


沖縄とか暖かいリゾート地🏝️で1週間ぼんやり過ごしながら1日おきにマッサージを受けたら、肩首腰がどこも痛くない体に戻れるかしら。


そんな妄想をしながらベッドのでストレッチをするのがルーティンです。笑


ベッドのじゃない理由は、寝室が寒いからですタラー



せっかく行ったディズニーシーの写真が、今回はあまりなくてアセアセ


この時点では空いてる気がしたのに下矢印エントランスから1歩で


休日並みに激混みしてるハッ


と気がつきました。


22日に乗れたのは、ベネツィアンゴンドラとフランダーのローラーコースター、2つだけなの泣き笑い


ディズニーランドのクリスマスツリー🎄も見たいのになぁ…

と呟いたら、夫が

ナイトパス買って、1人で見てくれば?

って言ったのアセアセ


私の友達は1人ディズニーを何回もしてるけど、私は1人ディズニー未経験者。

1人でツリーを見に行くのってアリ???

私は本当は家族で見たいんだけどな…(でも分かってる。娘はツリーを見たってすぐに興味を失って、あっち行こう!こっち行こう!と騒いで、写真を撮るのすら難しいんです。)
 


下矢印タートルネックはもう充分持ってるのに、こうやって袖にパールが付いてるとか、ちょっとした変化球のデザインを見るとまた欲しくなっちゃう。笑