しかも、食べたのは朝寝坊した私だけなのチュー


私が起きたのが8時で、それより前に起きた夫と娘は玄米パンとフルーツとヨーグルトのいつもセットで食べちゃったんだって。


朝ごはんは米粉のパンケーキにしようと思っていたから私は完全にパンケーキ🥞の口になってて、だけど自分のためだけに焼くのは面倒なので、朝マックをデリバリーでウインク



朝マックは、ハンバーガーもパンケーキもハッシュドポテトも食べられるビックファーストデラックスが1番好きですピンクハート


後の胃もたれを考えたら程々にするべきなのに、シンプルにバカだから全部食べちゃうんだよなぁ…泣き笑い


目の前の欲望に抗えない😅







下矢印最近のパンケーキとクッキー作りはこのミックス粉でした。



夫の朝ごはんは9割がたこのパン下矢印です。





下矢印家族3人でお揃いにしているボアアウター。

今日は40%オフ‼️