ハリーポッターを愛する友人に、ハリーポッターのスタジオ(?)に行った時のお土産を頂きましたおねがいルンルン




私は実は…20代の前半だったか、最初に出た本が物凄くヒットしていたので読んで、1作目の映画を観て、それ以降は触れてこなかった😅ので、このお土産がハリーポッターのどんなシーンをオマージュしてるのか分からないのアセアセ




だけど夫はハリーポッターを観ているので、このカエルチョコを見た瞬間



あっ!

逃げちゃうんだよ、このカエルチョコ!


と言って、楽しそうに食べてました🐸




世界的に大ヒットした超大作映画って


私それ観てないのよアセアセ


って言いにくい雰囲気ですが、まさに私にとってのハリーポッターがそれですタラー


ちなみに夫は


スターウォーズをひとつも観てないんだよね…


と。



えええぇっ!?

スターウォーズを観てないの〜????


と声を上げる私に


ハリーポッターを観てないんでしょう????


と言い返されて、2人で笑いました😂



そんな朝です。




夫は朝起きて5分以内にこのパン🥐を食べます。

私がこれからパンケーキを焼くよと言っても、朝起きてすぐに空腹が我慢できなくなるらしいです…。

低糖質でよかったです。





下矢印このパスタソース、追加購入しましたおねがい

もう5回以上リピートしてます。

私はこのソースと豆100%のゼンブヌードルの組み合わせでお昼ご飯を食べることが多いです。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット