ラーメン屋さんのカウンターで食べるの好きです。

自分だけの世界に入って集中して食べられるから。笑


ラーメン半チャーハンセットピンクハート

餃子か唐揚げも食べようか迷ったけどやめて…最後に「やっぱり食べればよかった」と思いました。笑



ラーメンを食べる時って、麺を思いっきりふーふーしてから、ハフハフとズズズを交互にするのが1番美味しくないですかチュー!?


ハフハフとズズズがどんな食べ方か想像つかない貴方様は、きっと食べ方がお上品で美しいのだと思いますチュー





ふーふー、ハフハフ、ズズズ


をしてる顔って、ものすごいブサイクだから、見られたくないのよね泣き笑い


もし付き合いたての彼氏が見たとしたら、その日の夜にラインで別れたいって言われるんじゃないかな。笑


だからカウンターで誰にも見られない様にしながら大胆なアクションで食べるのが好きなのです。笑



下矢印私が好きなラーメン屋さんは


家系

一蘭

一風堂


ですピンクハート









下矢印ブラックフライデーで割引クーポン出てますウインク

我が家の常備パン🥐