続々と届いてますニコニコ



栄養豊富なデーツシロップ下矢印

コチラはオーガニックキラキラ

愛読しているブロガーさんたちに影響されましたチュー


我が家では白砂糖の代わりに甜菜糖を使っていますが、そこにデーツシロップも仲間入りさせてお料理にも使ってみようと思います。

私自身はデーツが好きなので問題なく使えると思いましたが、娘はどうかな。

コチラを購入したら、お試しサイズのミニパウチが入っていたので、今朝無糖のパルテノにかけて出したら、見た目がチョコレートシロップなので、娘は



え!

チョコ食べてもいいのニコニコ!?


と大喜びで食べてくれました。

(最後までチョコレートだと思ってたみたい。チョコは滅多にあげないから味がよく分からないのだと思います。)



味は黒糖のような感じと例えられていますが、私は…当たり前だけど、デーツの味をめちゃくちゃ凝縮させた感じだと思いました。







続いては、低糖質のクロワッサン🥐とカスタードロール🥯


買っておくと、朝ごはんにも小腹が空いた午後にも本当に便利です。



ブラックフライデーのクーポン使って30%オフで購入出来ました✨





コチラの加湿器はブラックフライデーのお買い物のトップバッターでしたウインク

加湿器を置きたい場所にこのサイズがシンデレラフィットなんですチュー

一昨年、窓の近くに象印のスチームタイプ加湿器を置いていたら、カーテンがカビちゃったので滝汗

加湿器を置く場所含め、慎重に選びました。




コチラはリピート購入の松坂牛🐄

ホントに美味しかったからデレデレ

先月カニ🦀を持って夫の実家に行く予定がなくなってしまったので(それは結局友達と食べました)、リベンジで今度は松坂牛を用意しましたピンクハート

みんなですき焼きをしたいと思っていますルンルン




バニティバッグが欲しくて1年くらい前から何十種類も見てきましたが、最初はツイード生地がいいと思っていたのに、1年経ったら革の方がいいなと気が変わってしまいました。笑

本革なので、長〜〜く使えますおねがい