諸事情によりディズニーシーの滞在時間が短くなってしまって、お土産を見る余裕もなかったのですが、それでも今年来るのは最後のディズニーかもしれないと思ったらクリスマスグッズだけはちょっとでいいから見たかった

チュー



そして、ちょっとだけ購入しました。


他にも迷っていたものはあるのだけど、店内が激混み過ぎて、夫と娘が外で待つというので


5分だけ見てくる!


と言った手前、じっくり迷う時間がなかったのアセアセ



後ろ髪を引かれまくって、引っ張られすぎて、抜けちゃいそうになるくらい気になったけど、とにかく早く帰らなきゃと急ぎました。




もうクリスマスグッズを購入した事だし、家のクリスマスツリーを🎄出そうかなおねがい


我が家のは去年購入した、小さなピンク色のツリーですキラキラ

下矢印コレです。

あ、安くなってるびっくりマーク