クリスマス🎄の限定???

チョコレートチュロスを食べましたおねがい



私はティポトルタの方が良かったんだけどえー

夫が「せっかくだからこっちのクリスマス限定の方がいいんじゃない?」と。

分かってる。笑

夫はディズニーシーのオレンジチョコ味のティポトルタは苦手で、チョコレートチュロスは食べたいんだチュー



チュロスの長さが分かりやすいように撮ってあげるよニコニコ


と言われて思わずこんなポーズを取ってしまったけど、子供でもチュロス片手になかなかこんなポーズしないですよね泣き笑い

今見返したら恥ずかしくなりましたアセアセ



このアウター下矢印は今年の結婚記念日(&クリスマスも兼ねて)のプレゼントなのだけど、だからこそ今日初めて着ようと楽しみにしていたのに20℃くらいあって完全に暑かったです😅

でも手に持つのはめちゃくちゃ嵩張るので、暑い暑いと思いながら着てました泣き笑い

去年の冬から欲しいなと思って何度も店舗で試着して、夫は何度も「そんなにいいかなぁ…タラー」と首を傾げていたけど、このオーバーサイズが可愛いんだってばとその都度言ってたら、最終的にこれをプレゼントに選んでくれました。

着られなくなるまで大事に着ますおねがい




下矢印すごく上手で思わず写真を撮りましたキラキラ

水に濡らした箒🧹みたいなので描くんですよね。

すごいなぁ…

消えちゃうの勿体無い。