今日は私たち夫婦の結婚記念日でしたルンルン


語呂合わせで「いい夫婦の日」ということで、今日が結婚記念日の方が沢山いらっしゃいますが、私達も語呂合わせ以上の理由はありませんウインク




今日は…


起きた事をブログに細かく書くべきかどうかまだ考えていて…


とにかく、ものすっっごく色々あった1日でした。





チラリと午前中に起きたことを書きますと。


車が壊れました😵‍💫


修理費を考えると、車を買い換えた方がいいんじゃないかってレベルらしいです笑い泣き




今日1日は、まさにジェットコースター🎢に乗ったようなアップダウンぐ〜るぐるアップダウンぐ〜るぐる、キキィィィーーーー‼️って感じで、今やっと家で深呼吸してどっしりと座れたところです。


でもまだ帰宅してピアスも外してないアセアセ

(手足を洗って部屋着に着替えた状態)



夫がコンビニのツナマヨおにぎりを食べる横で、もずく酢を使った簡単なサンラータン風スープを飲む私。


「結婚記念日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。」


と夫が言って


「これからもよろしくお願いします。今日は忘れたくても忘れられない1日になったね…タラー


と2人して大きなため息😮‍💨



ディズニーシーには行きました。