お花に見惚れて立ち止まる事はよくあるんだけど、何故か今日はこの植物下矢印が気になって立ち止まってしまいました。



あなたは誰?

葉っぱがくるくる丸まっちゃってて可愛いんだけどチュー



夕飯を作りはじめるまで1時間ほど空いたので、昨日の午前中に普通にゴシゴシ洗剤と水で洗ってしまった、adidasのスタンスミスを靴専用乾燥機にかけてきますアセアセ


スニーカーなんだけど素材が革だから、普通に洗っていい訳ないんだよねアセアセ


でも4年近く履いてだいぶ汚れて、革クリーナーで拭くだけじゃキレイにならず、処分するか迷って、一か八か洗っちゃったの。もうダメ元で。


そしたら、キレイにはなったんだけど全然乾かない💦


このままじゃカビちゃうと思うので、乾かしてきます。


乾いたら普通にまた履けるくらいキレイになったと思うのおねがいピンクハート




イベントバナー