娘用の鉛筆✏️を購入しました。


三角になっていて、自然と正しい持ち方になりやすいみたいですおねがい


ピアノの先生が「まだまだ楽譜を書くのなんかは先の先だけど、五線譜🎼に少しずつおたまじゃくしとかをお絵描きみたいにしてみようかな」と仰るので、用意しました。



ペンケースは、コチラにいつも優しいメッセージを下さる方からの頂きものですピンクハート

(素敵なハンドメイドキラキラのポーチなどを事務所に送って下さいました)




私はペンの持ち方が少し独特なのでタラー


出来れば娘にはペンも筆も正しく持ち、美しい字を書いて欲しいですチュー


自分が出来なくてアレだった事を、つい子供に求めちゃうやつアセアセ