片頭痛はまだ治らず、2度目のカロナールを飲み夕飯作り。


鎮痛薬って、飲んでも効かないと、次に飲んでいい6時間後のタイミングが待ち遠し過ぎて…たまにフライングで5時間くらいでも飲んじゃう泣き笑い



今夜はカレー風味の手羽中唐揚げ

カボチャ煮

ツナサラダ🥗

ごはん

お味噌汁




頭痛いのに頑張ってる!

私は頑張ってる、えらいぞ!


と何度も自分を鼓舞して。笑



娘を産んでいなかったら、今の私は更年期とか片頭痛とかで月の半分は寝込んでたんだろうな。


娘を産む前は、私が言うのも誰かに言われるのも苦手だった「頑張って!」とか「頑張る!」とかって言葉は、今じゃ日常に使わなきゃやってられないです。笑